皆・・・元気でいてくださいネ!

2020.04.30 Thursday

0

     コロナウイルスの感染拡大で、観光地である萩の町は、私が知る限りゴールデンウイークにこれほど町が静まり返っていることは、記憶にありません!多くの人が協力して出歩かないようにしているのだと思います。

    ずっと家の中にいることが皆さん苦痛だと感じているのではないでしょうか?・・・3月、4月と休日には、海なら大丈夫だろうと釣りに出かけましたが・・・ゴールデンウイーク中は、やめとこうと思っています。例年でしたら、チヌ(黒鯛)やキス釣りにと、出かけていましたが今年は、家でおとなしくする予定です。連休明けまで、皆さん元気でいてくださいネ!5月の連休中に外出を控えて我慢している皆さんに、3月、4月の釣果を少し報告しましょう。

     

     3月に入って初日の1日…昼から近くの奈古の波止へ…晩のおかずゲットしました。…お腹には、卵がパンパンでした。
     3月7日・・・50cmの大物が釣れました。餌は、日曜日の残りに米ぬかを足して…付けエサは、オキアミボイルです!
     4月3日の夜釣り・・・なぜかこんなにたくさんのメバルが釣れました。今まで何回も夜釣りには、行きましたが・・・4〜5匹しか釣れなかったのに 😊この日は、つれ続けました。唐揚げ&煮つけでいただきました。メバル48でした。メバル釣り用のリールをいただいた大阪の親友、芹川さんリール活躍していますヨ!ありがとうございます。

     

    コメント
    コメントする